ストッパーは捨てないで | お化粧本舗

お化粧本舗

スキンケア&メイクアップを楽しくするブログです♪

押し出して泡がでるタイプの洗顔料や
ポンプ式のクレンジング他には、
U字型のストッパーがついているコスメもあります。

使用前、これを外して使うのですが、
できれば捨てずに保管をご提案します。

何かのお出かけで持ち歩くとき
この代用品がないのです。


ポンプを下まで押し下げて、
何かで固定するというアイディアもありますが
1回分...もったいないですね。

また、輪ゴムで...。

美的ではないので...。


ストッパーがあれば、ご購入時同様
ボトル首にはめればしっかり固定されます。

今、そのストッパーの写真を撮ろうと
探したのですが...。

やはり、捨てられていました(^e^;

これも、コスメ容器のパーツなのに...。

ご参考まで...。






美容・ビューティー ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。
ご参考になりましたら、クリックよろしくお願いしますね♪