今回はハニーロア(ベキュア)のハチミツリップをご紹介したいと思います♡ 

 
 
ハニーラスター r
全14色
2,860(税込)
 
デリケートな唇をしっとりぷるぷるに整え、ふっくりとした唇をつくるハチミツ美容液グロス。
 
北海道産アカシア蜂蜜使用を配合し、唇をケアしながら彩りを与えます。
 
ハチミツ配合の美容液と、グロスの2層になっているので、使う際によく混ぜてから使用します。
 
 
混ぜる前👇
 
 
混ぜた後👇
 

こちらのグロスはハチミツのような重めのテクスチャーで、唇をしっかり保湿をしてくれます。
 
荒れることなく、むしろ使うと唇がむっちり、ぷるんっぷるんのツヤツヤなモテ唇になります💖
 
匂いもほんのりハチミツの香り。
 
色展開は全14色です。
 
わたしが大好きで愛用してるのは👇
 
14 ハルジオン 
 ホログラムパールがきらめく華やかなパール色
 
 

紫がかった青味のあるピンクで、他のリップの上から使っても◎
 
ホログラムラメのキラキラがとっても綺麗です♡
 
 
とってもおすすめなので、ぜひ、チェックしてみて下さいね。