気持ちはすでにティップラン | おけさ通信

おけさ通信

おけさ通信のアメブロ版
Yahoo!ブログから引っ越してきました。こちらでもよろしくお願い申し上げます。
コメントやフォローなど忘れがちです。アメブロにまだ慣れていません。ご了承ください。

あぁ3連休の中日なのか

夜勤明けでアタマがボーっとして曜日感覚がない


暑過ぎてエギングに行く気もないが

道具の手入れというかラインを結び直した


ノットアシスト使ってFGノット組み直し

何度もやってると上手くなって楽しいし

良い暇つぶしになる



そんな事をしていたら

ヤフオクで落札した餌木が届いた




去年これの40グラムを使って水深20〜30メートルラインで良い釣りができた


20メートルより浅いと30グラムでもいけるかなと思ったので今年はこれを買おうと方々探してみたけどどこにもなかった


確かにエギ王TRの30グラムでも充分釣れるんだけど

やっぱダートマックスTR30グラムを使ってみたいって気持ちが強くてね


まあ気分転換というかメンタル面だけなんだけど

釣りってそんなもんでしょ


釣っているのは自分で釣られているのも自分だw



あぁ早く船で釣り場に向かいたい



引き続きおかっぱりもやります

涼しい時にw