サンクスフェスオンライン購入品 | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

サンクスフェスの初日に店舗に行く前にgetした物があります
画像はすべてお借りしましたm(_ _)m🙏

オンライン限定品のこちら


🌹レーシー刺繍ガウン
出た時から気になっていたので😆



↑のついで買い




🌹イレヘムシャツチュニック
合わせやすい白で





同じく合わせやすい白で




🌹フロントレースアップインナー




で、皆さんの購入品見たら、どうしても欲しくなって、火曜日にポチってしもた




🌹レイヤード風レースガウン
実は、店頭では「こんなデザインのは、なかなか合わせられない😓」とスルーしていたものでしたが、皆さん素敵に合わせていらして😱😱😱
買わずにはいられなかったです😭💕
\(^o^)/お手上げです😂💕


あとは、ついで買いで



珍しいベルトで可愛かったこちら




🌹ティータイムゴムベルト
やっぱ、可愛い😍




Sさんも買っていらして私も~、となった




🌹ローズ柄エコバッグ
紺が良かったけど、茶でも良し😆


全体的に、レースと刺繍と薔薇とガウン祭りだった今回のサンクスフェスでありました😆
満足、満足💕

開催して下さったIGA様、ありがとうございました😆🙏💕😘