お久しぶり~の購入品up | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

皆さんお忙しいのに、blogやInstagramをupされていて、素晴らしいです😆

たま~に、Instagram(blogのタイトルにふさわしいのはInstagramの方かも💦)に日々の暮らしや着ただけ~の着画を載せていましたが、こちらでは最近の購入品を載せてみます😊
(画像はお借りしています)





🌹ミュルーズスカート ワイン
🌹ステンドグラス柄カーデ 生なり
🌹袖モチーフレースPO 生なり




での着画
謎のポーズ(笑)
常に、こんな感じで撮ってます😅

スシローを食べに行った時のコーヒーをお持ち帰りしたので、コーヒー持ってます😅

こんな感じで、やわやわ~っと今日はblogを書いて行きます😤😤😤😤💪💪💪