最新の着画✨ | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

何ヵ月ぶりかの投稿💦

今年は色々な災害が多くて自粛したり、自分んちにも被害があったりで、、、購入品をUPするのをためらっているうちに、 もう年末😱

とりあえず、最近の着画!

県外のお友達が遊びに来た時に撮りました。


1日目✨





今季の物はがま口bagのみ
後は過去ものです
寒いと鼻水出るので💦
マスクは欠かせません😅


2日目✨

着画の前に、

大好きなブロガーさんが素敵なbagを持たれていたので、教えて頂いて手作り作家のbon et bonさんに作って頂きました✨




ゴブラン&トートなんで、エレガントにもカジュアルにも使えて、しかも!と~っても軽いのです👍
(1日目のがま口bagが重たかった💦)
北陸の冬は、外ではスヌードなどの巻き物必須、屋内では暖房の為あっつ~い😣となるので、大きめなbagは助かります😍
持ち手もベルト穴が付いているので色々変えられます♪






冬の殺風景な景色に映えて、かなりのお気に入りです💕

今季の物はベレー帽と、壁柄スカートと襟刺繍(見えないけど💦)2wayコートです。
壁柄スカートは人気のグレーも買いましたが、黒の方が合わせやすくて😆
スカート2着はシクレ前にやらかした物でした😅
最近の購入品、年内にUP出来たら、いいな😅







友達が来てくれたお陰で金沢の街を色々と回れたので、楽しかったです🎵