4月20日店舗受け取り品 | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

この前のファミリーセール、店舗受け取りが控えていたのと、蓄膿なんだか花粉症なんだかで体調不良の為諦めて、皆さんのblogを楽しく拝見させて頂きました爆笑

結果、ファム友さんの着画で店舗受け取りが増える事に、、、笑い泣き

受け取り品いきます(  ̄▽ ̄)




レーシーフリルブラウス 生なり

ブロガーさんが買われていたので、綺麗だなぁ、と思いニヤリ




マルチストライプスカーウチョ 紺

最近又、再入荷&新色出ましたが一回目の再入荷の時にポチりましたショボーン

長さとボリュームたっぷりなとこがお気に入りです👍



ジレ重ね着風ロングカーデ  淡ピンク

腰が隠れるくらいのカーデはあるんですがこの長さのロングカーデ持ってなかったなぁ、と
秋に皆さんが買われていたモカが欲しかったかも、、、
黒や紺のボトムスが多いので、淡ピンクに挑戦してみましたが、実物は紫に近い色でした

ここからはファミリーセールでのファム友さんの着画を見てポチった物💦




ストライプ花PT入りカーデ 生なり

出た当初から気になっていたのですが、素敵な着こなしを見て、やられましたラブ

ファム友さんが↑の上から合わせていたカーデも素敵だったので、ポチ!



イレヘムロングカーデ ベージュ

店舗受け取りに行ったら、惹かれた物ラブ



刺繍デザインシャツブラウス イエロー

黒、紺のボトムスに映えてかなりお気に入りです💕

コーデ、載せます




ボトムス履かせるの面倒だったので、途中から洗濯バサミで止めました💦