ポチった物が届いた | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

家人が居ない間にオンポチ品が届きました\(^^)/

居たら、お小言が始まるので💦

最近、オンポチが止まらないガーン

店舗受け取り品の数が増えて行くえーん

これだけは店舗受け取り出来なかったので、宅配にて、届きました爆笑



一目惚れ恋の矢恋の矢ドキドキドキドキ
やられたラブラブラブ

画像お借りしてますm(_ _)m

晴雨兼用なので、雨でうっとうしい日や、太陽の光が燦々と降り注いで、クラクラしそうな日にも、内側の薔薇柄が癒してくれそうラブラブ
外側が黒、ってのもいいっ恋の矢

届いて分かったのですが、、、、アクシーズブランドではないのですね💦

、、、、、、なんか、ちょっと嬉しさ半減、、、、、、

アクシーズブランドで、心トキメキたかったなぁ、、、、

とか言いつつ、何点か店舗受け取りが控えているんですけどね笑い泣き💦