シクレ後購入品② | 猫とaxesと、その他色々な毎日

猫とaxesと、その他色々な毎日

猫と、axesが好きです。
ちょっと年とってるので、控えめに着てます( ̄▽ ̄;)

北陸に住むaxes好きな方居ないかなぁ?

~7月29日に同僚と高岡店にて~

ちょうどアウトレットコーナーがあったので

ベルト付きフラワーボーダースカート 紺

裾フリルブルゾン 生なり


花柄重バックデザインチュニ サックス
後ろが素敵なのに、撮り忘れガーン

以上3着は夏にヘビロテしました

フィッシュテール羽織ワンピース 黒
試着して、やられました

でも、、、実は暑くてまだ着てない、、、最近更年期でえーん

上からジャケットを羽織って、冬にも着ちゃおうウインク

ビジューパールピアス グレー&生なり

どちらを買おうか迷って2色買い
写真では違いが分かりませんがガーン
かなりのヘビロテ✨👍

あと、他の店で素敵なプルオーバーも買いましたよ❤






~8月12日に新小松店にて~

薔薇刺繍クラシカル財布 黒


bagを買ったので、これも買っておかんと

シャンデリアピアス ゴールド

写真では、うまく撮れない💦

~オンラインにて~

バック刺繍抜き襟シャツプルオーバー(品名ながっっ)生なり





これはファム友さんとのLINEのやり取りで、とても可愛いと話題にあがったので、気に止めてなかったけど、気になって買った物ですニコニコ
かなり可愛い❤

続く~