いろいろ追いついたり | the 13th dub a clown

the 13th dub a clown

名状しがたき何か

♦手あたり次第に趣味語りをしております。

さてさて、某ワクチンの副反応でぐったり中の管理人です。

(微熱ながらやっぱ発熱したか・・・)

 

近況としましては・・・

・ネトフリで旧シリーズの悪魔くんを全話消化完了。

 新シリーズに拾われてる設定が結構多かったのはいい発見でした。

 

・時間が空いたのでようやくフリーレン最新話まで視聴。 

 原作は読んでたので後回しにしてたんですが、

 アニメ版もキャラのセリフが朴訥で聞き取りやすいのがありがたい。

YOASOBIの曲はいいですねえ。

 

さて、つぎは何を視聴するか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

エックスで流れてくる鬼太郎劇場版の特典2がまたしても破壊力ありすぎてやばい件。