6周目 | the 13th dub a clown

the 13th dub a clown

名状しがたき何か

♦手あたり次第に趣味語りをしております。

さてさて

 

このブログも気が付いたら6周年となってました。

 

ここ最近はツイッターのシステム変更やら

ディスコードにお邪魔するようになったやら

ようつべ配信視聴やらで

なかなか記事の更新がおろそかになってましたが

どうにかこうにか生きのびました。

 

まあ、以前に比べると記事の量はへってますが

以前より肩の力が抜けてきたところもありますし

まだしばらくはまったり続けていきたいなあ とは思ってます。無理しないのが長寿の秘訣

 

 

そんな感じではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

2023/6/1 管理人

某性格診断やったら海産物だとザトウクジラらしいのでとりあえず今年はアイコンベースこれで