久方ぶりにFEH事情 | the 13th dub a clown

the 13th dub a clown

名状しがたき何か

♦手あたり次第に趣味語りをしております。

まあ実際のところは久しぶりどころか

これぐらいしかやってない近況だったりしますが

( ̄▽ ̄)

 

気がついたらこのゲームの容量が0.93GB(キャッシュ消去後)

とかいうわけわからんことになってまして

 

これ入れてる限り他のゲームできないんじゃないかなあ(;´・ω・) 

とか思い始めて休止を考えてたりもしてるんですが

 

 

 

なぜか

そういう

時に限って

やたらと

レアが

ぽこじゃかと

出てくる

 

という事態になりまして…休止するにも休止しづらい状況が

出来上がったりしています(;´・ω・)

運営にテレパスでもいるんかな・・・

 

しまいにゃ☆5神階英雄のオルティナさんが

ユーザー全員にプレゼントされたり

(4/11まで、今ならログインするだけで

 確実にもらえます)

ラグネル(アイクが両手持ちでぶん回してる大剣)

エタルド(しっこくさんが両手持ちでry)

の2刀流とかその時点で何かがおかしい

(尚、『本来の』持ち主)

 

 

で、件のアイクはというと

ラグネル返納して

親父の形見の
ウルヴァンを振り回し始めてます。

 

メタなことを言うと

総選挙アイクが新たに2枚出たので

手持ちに重ねたわけで。

 

 

現在はウルヴァンを錬成するために

雫アイテムを集めている状況ですが・・・

レア度が高いので意外に時間がかかってたり。

現在のメイン

 

アイクハーレムだって?

原作では全部のフラグへし折って

セネリオ(男)と旅立つエンド選ぶ神将ですが何か。

 

実際のところはアイクの弱点補っていったら自然にこうなりました。

 

ちなみに錬成完了するとこう下矢印なるそうです( ̄▽ ̄)

 

 

最後に今回大火力で一気にレギュラー入りした

ユリア(伝承英雄Ver)のスキル名にもなっている

『光と闇と』を貼りつけてみる。(懐かしい・・)・