おはようございます。

 

今日はこれから日雇い。

しばらく行ってないので

どういう状況になってるか分からず

若干怖い部分もありますが

取り敢えず待機時間に競輪が見れればいいです。

 

昨日の玉野チャリロト5なんですが

この外れは結構痛恨でしたね。

 

特選の前川が拾えただけに本当に悔しい。

和泉を選べるくらい読みが深くなるように

今後も精進します。

 

今日から和歌山記念。

若手SS級二人が欠場しましたが

古性を筆頭に結構良いメンバーが揃った印象。

個人的な注目は9レースに出走する仁藤。

A級の頃からS級でも通用すると思っていた選手。

一回S級シリーズ走って感触掴めたでしょうし

かなり面白いんじゃないかと。

今日は流石にこのメンバー相手では

軸に選べませんでしたが相手には入れてます。

何処かで一発やってくれるのを期待します。

 

イベントバナー

 

自分が競輪予想師として所属している

日本最大の公営博打オンラインサロン新宿租界

1月が対象の59期募集中です。

正月開催が終わりましたが

毎日各公営競技が行われてますので

租界は変わらず盛況です。

日々公営博打を楽しんでる皆さんにとって

学びや気付きがある場所じゃないかと思います。

興味ある方は参加をご検討頂けると嬉しいです。

詳細は公式サイトをご覧下さい。

 

新宿租界公式サイト

 

競輪民間投票サイトウィンチケット

友達紹介Wくじ開催中。

新規で入会して
自分の招待コードを入力すると

車券を変えるポイントをゲット出来る

くじを引く事が出来ます。

未入会の方はご検討頂けると嬉しいです。

 

自分の友だち招待コードは

「WDI2Q6KL」

こちらになります。

 

 

和歌山記念初日

小田原競輪F1二日目予想を

noteにて有料公開中。

両開催共に全レース提供。

200円で返金可能です。

興味ある方はよろしくお願いします。

 

 

 

昨日までの場立ち予想の詳細を

別ブログにて公開中。

結果が気になる方はこちらをご覧下さい。

 

政春の場立ち予想の答え合わせ

 

今日の予想は

玉野競輪F2ミッドナイト二日目

 

玉野競輪二日目3レース

◎4薮田 ◯5小川 ▲1山口 △2米嶋 △3盛岡

狙い目

3連複 4−1235−1235

 

玉野競輪二日目5レース

◎2柴田 ◯1小竹 ▲5小岩 △3高谷 △4吉川

狙い目

3連複 2−1345−1345

 

玉野競輪二日目7レース

◎1佐藤 ◯2前川 ▲3勝部 △5近藤 △6鮫島

狙い目

3連複 1−2356−2356

 

玉野競輪二日目8レース

◎1柴崎 ◯2斎藤 ▲4内藤 △6尾崎 △3今村

狙い目

3連複 1−2346−2346

 

以上となります。

 

絶景ロマン Part2 春野恵写真集 [ 十条アラタ ]