おはようございます。

 

昨日は予想を仕上げてからラ・ピスタ新橋へ。

キャンペーンで特別会員向けの有料指定席が

一般でも入れるようになっていたので

1日ここで競輪内打ちながら過ごしてました。

 

 

結果はこういう車券を取れたりしたのですが

 

 

最終的には負けない程度で終了。

マイナスにならないで良かったと

ポジティブに考えます。(笑)

 

ちなみにお昼で食べたのはこれ。

 

 

大盛り無料で玉子の固さとソースを選べて

700円代でオムライスが食べれるのは

本当に有り難いです。

新橋に行った際は結構な頻度でここ行ってます。

 

ソースはほぼ毎回キノコクリームソース。

最高に美味しかったです。

 

大宮記念優勝したのは清水でした。

本当に埼玉の選手達が情けないの一言でしたね。

5車で作戦は上手く決めましたが

呪いにもかかったレベルで

各選手全く前に自転車が進みませんでしたから。

平原がレース後のコメントで言ってましたが

埼玉勢は脚力不足。

本当にこれに尽きますわ。

猛省してしっかり練習して欲しいです。

軸にした中田は

チャンスはあったのでせめて連に絡んで欲しかったな。

自分の予想の浅さも反省しかありません。

精進します。

 

イベントバナー

 

自分が競輪予想師として所属している

日本最大の公営博打オンラインサロン新宿租界

1月が対象の59期募集中です。

 

昨日は競馬予想師のJRA予想が好調で

競馬板は大変盛り上がってました。

新宿租界は各公営競技の予想を提供していますので

毎日どこかで祭りが起きています。

逆に取捨選択が難しくて

サロン生の皆さんも頭を悩ましてますが。

 

自分は各予想師の予想に臨機応変に乗って

結果を出すのは

自身の予想を的中させるくらい

センスが必要だと思っているので

参考では無く乗るのを優先する場合は

各競技に乗る予想師を一人に決めて

しばらく無条件に追うのが

正解だと個人的には思ってます。

 

乗りながらその人の予想技術を学んで

最終的に自分の予想に昇華させる事が出来たら

最高の流れじゃないかと。

 

有料予想を出している身としては

収入を増やしたいので

沢山の方に買って頂きたいというのも本音ですが(笑)

自分の予想を参考にしながら

最終的に競輪沼に完全にハマって

自分なりの予想スタイルを作って

日々勝負してくれる方が増えてくれるのも

個人的には嬉しかったりします。

 

今後も新宿租界のサロン生や

noteの有料予想を購入して下さる方に

満足して頂けるように日々精進します。

 

新宿租界の詳細は公式サイトをご覧下さい。

 

新宿租界公式サイト

 

競輪民間投票サイトウィンチケット

友達紹介Wくじ開催中。

新規で入会して
自分の招待コードを入力すると

車券を変えるポイントをゲット出来る

くじを引く事が出来ます。

未入会の方はご検討頂けると嬉しいです。

 

自分の友だち招待コードは

「WDI2Q6KL」

こちらになります。

 

 

松山競輪F1ナイター二日目予想を

noteにて有料公開中。

200円で返金可能です。

今日は比較的固い流れになりそうですが

しっかり拾いたいです。

 

 

終了した場立ち予想の詳細を

別ブログにて公開中。

アメブロは最近能書き省略してますが

noteでは一応真面目に書いてます。(笑)

 

政春の場立ち予想の答え合わせ

 

今日の予想は松戸競輪F2ミッドナイト最終日

 

松戸競輪最終日5レース

◎4大高 ○2中川 ▲1台 △3藤田 △7大槇

狙い目

3連複 4-1237-1237

 

松戸競輪最終日6レース

◎3川田 ○5増田 ▲4藤井 △1渋谷 △2木村

狙い目

3連複 3-1245-1245

 

松戸競輪最終日7レース

◎4太田 ○5成田 ▲1藤田 △7坪内 △3中山

狙い目

3連複 4-1357-1357

 

以上となります。

 

麻倉まりな2nd写真集『Invincible -インヴィンシブルー』