おはようございます。

 

引き籠り生活二日目です。

今日は宇都宮記念の最終日。

自分が住んでる大久保からは新宿から乗れば
東武チャレンジしなくても電車一本で着ける場所。(笑)
交通費も片道2千円程度で出せなくも無いので
正直今朝起きた時まで現地行くか迷いましたが
予想仕上げるの優先なので諦めました。

部屋に引き籠もりながらネットで観戦します。

そんな宇都宮記念決勝ですが

栃茨は折り合って眞杉ー金子ー吉田の並び。

本調子では無い松浦が
自在とコメントした事でどういう立ち回りをするかが
このレースのポイントじゃないかと。

自分は結構攻めた予想になりました。
でも十分可能性はあると思ってます。

 

イベントバナー

 

政春の場立ち予想は
宇都宮記念最終日
松山競輪F1ナイター最終日S級戦予想になります。

 

予想は3連複フォーメーション。

200円で返金可能です。

 

 

 

場立ち予想の詳細を答え合わせとして別ブログで公開中!

競輪A級予想はじめました。

 

自分が競輪予想師として所属している

日本最大の公営博打オンラインサロン新宿租界。

6月が対象の40期生募集中です。

 

 

今入会しますと上記の通り早割が適用されまして
5月中からサロンに入室が可能。

各予想師の予想を見る事が出来ます。

今日の中央競馬はオークス。

そして来週は日本ダービーが控えてます。

勿論競輪、競艇、オートも盛り上がってますので

博打を今以上に楽しみたい方は
是非入会を検討して頂けると嬉しいです。

詳細は公式サイトをご覧下さい。

 

 

今日の車複予想は函館競輪F2ミッドナイト最終日
 

函館競輪最終日ガールズ1レース

狙い目

3連単 1-45-2345

 

函館競輪最終日2レース

狙い目

2車複 3-1 3-2 3-7

 

函館競輪最終日3レース

狙い目

2車複 1-2 1-3 1-4

 

函館競輪最終日4レース

狙い目

2車複 2-3 2-5 2-6

 

函館競輪最終日5レース

狙い目

2車複 4-1 4-2 4-3

 

函館競輪最終日6レース

狙い目

2車複 1-2 1-3 1-4

 

函館競輪最終日7レース

狙い目

2車複 3-1 3-2 3-5

 

函館競輪最終日ガールズ8レース決勝
狙い目
3連単 1=2-356

 

函館競輪最終日9レースA級決勝

狙い目

2車複 1-2 1-4 1-5

 

競輪民間投票サイトウィンチケット。

新規入会者を対象に友達紹介くじキャンペーンやってます。

お得なので対象の方は参加して頂けると嬉しいです。

 

 

以上となります。

 

浅川梨奈写真集 GR∞WTH <グロース> [ 浅川 梨奈 ]