おはようございます。

昨日はビルの3階から階段使って不用品を降ろす作業最終日
間に1日ずつ休みが入っていたとはいえ
2トントラック3台半の荷物を
ほぼ全部一人で降ろしたのは流石に疲れましたね。
帰ってきてしばらく動けず横になってました。

今日はいくらか回復したので場外行って競輪打ってきます。
東京で買えないのは本当に面倒臭いな。

PayPay

 

今日の場立ち予想は函館記念初日。


初日ですので近況の出来を重視して
軸を選んで狙い目を作りました。
予想は全て3連複フォーメーション。

200円で返金可能です。

 

 

 

今日の車複予想は弥彦F2ナイターの2日目。
ガールズは通常の予想を晒します。
あくまでこの車複予想は自分の予想力向上の為の一環として
勉強の意味で晒していますので
参考にするというよりかは笑って見て頂けたらと思います。

 

場立ち予想の詳細を答え合わせとして
最終レース終了後以降に別ブログにて公開していますので

興味ある方は覗いて頂けると嬉しいです。

 

競輪A級予想はじめました。

 

今日の予想

弥彦競輪2日目ガールズ6レース
素直に久米軸のフォーメーションで。
狙い目
3連単 1-234-234

弥彦競輪2日目ガールズ7レース
尾方の2着固定のフォーメーションで。
狙い目
3連単 235-7-235

 

弥彦競輪2日目8レース

狙い目

2車複 2-1 2-3 2-5

 

弥彦競輪2日目9レース

狙い目

2車複 4-1 4-3 4-7

 

弥彦競輪2日目10レース

狙い目

2車複 4-1 4-3 4-7

 

弥彦競輪2日目11レース

狙い目

2車複 5-1 5-2 5-4

 

弥彦競輪2日目12レース

狙い目

2車複 7-1 7-3 7-5

 

以上となります。
本日もよろしくお願いします。

 

北向珠夕ファースト写真集『恋夕』 [ 熊谷 貫 ]