おはようございます。

千葉記念も本日で最終日。
多摩に住んでる時から千葉は好きなバンクで
度々訪れてはいたのですが1番の問題は交通費でした。

昨日労働で無事日当を手にして
何とか窮地を脱した自分。
今日そして恐らく明日も労働が無いので
千葉現地が気になって仕方ない。(馬鹿)
なのでふと新大久保からの交通費を調べて見た所。
高田馬場まで歩いて東西線経由で行くと
結構安く済むんですよねぇ。

ネットルームは退室時刻の10時までは居ますけど
その後予定が無かったら現地に行くかも。

場外やってる京王閣へはその半分以下なんですけどね。(爆笑)



今日の予想

千葉競輪2R

飯田の番手絶好の鈴木から。

狙い目

3連複 5-23479-23479

千葉競輪3R

石川は単騎で光るタイプだと思う。

狙い目

3連複 5-347-234789

千葉競輪12R決勝

稲垣や地元勢は勝ち上がれませんでしたけど
それでも深谷や新田がいる豪華な決勝。

個人的には深谷と新田そして吉澤含めて
そこまで差が無い印象で正直軸が決めれません。
なので卑怯ですがボックスで狙います。

3人以外で入れるのは椎木尾と荒井で。

狙い目

3連複 12379ボックス


千葉競輪9Rのエボリューション。
自分が買うなら武井の2着流しです。


競輪馬鹿がKEIRINバカに贈る競輪話


競輪A級予想はじめました。


オッズパーク競輪を応援解説


お得な情報いろいろあります