今日のイチオシ | ~おけら爆進王の競艇予想~

~おけら爆進王の競艇予想~

毎日、自信のあるレースを厳選して独自のルールでお知らせしています

基本は配当度外視 軸固定でOK!

!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

<キョウイチ>
大 村 11R 倉谷和信 1→243
芦 屋 2R 香川素子 1→465
芦 屋 12R 山川美由 1→234
丸 亀 11R 梶野学志 1→423
住之江 12R 中岡正彦 1→326
琵琶湖 12R 平山智加 1→346
蒲 郡 10R 武田光史 1→452
浜名湖 12R 川北浩貴 1→652
戸 田 12R 山田哲也 1→264
桐 生 11R 烏野賢太 1→426

※意味がわかるとゾッとする話
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
俺にも彼女ができた
包容力のあるB型の娘
丁度仕事が終わった時に告白されて
持っていた食材で調理中
つまり俺にも彼女ができた
たのしい日々が始まるよ
女っ気のない人生から卒業
にんまりしてしまうね
居場所を片付けて
座ってたら料理がでてきた
ラッキー好きなモノばかりだ
れんあい経験ない俺だけど
てんからの贈りものだね
にんげん、イイことある
げんに俺がそうだし
ラッキー
れんあいも頑張るぜ!
なんかずっと見てくれて
いつも気にかけてたらしい
たのしい
すてきな人生
けいけんない俺がイイらしい
てか...これ読んでて照れるね


・・・意味がわかるとこわいよ~
((((;゚Д゚))))
「解説」
タテに読んでみ!