びかびか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
消えたっハロウィン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5確っ桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

電サポ32回参りますDASH!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あちこーこー」ボイス発生で
 
 
ハズレ・・・落ちたんじゃね??
 
 
時短ヌケ後
上皿打ってヤメましたナゾの人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の競馬馬

 

昨日も休みだったので馬券買いに行きました地下鉄

 

最終が当たって何とかプラスに打ち上げ花火

 

 

 

 

シンザン記念も買っておきました手裏剣

 

が、あきまへんでしたぼけー

 

 

 

 

ついでにフェアリーステークスも

 

いやー、獲ったと思いましたよドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村