好循環か悪循環しかない流れ

どこかで好循環に変えて行かないと照れ







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






夏の甲子園予選が

盛り上がりを見せている中








昨夏の覇者・慶應義塾高校

今年もニュースにびっくり









髪型自由の慶應に

2ミリ丸刈りの2年生・・・


☝️クリックでご覧ください^ ^









昨年の慶應、強さと共に

爽やかな長髪が話題になってました照れ








その影響か

下関の高校も長髪オッケー👌に

なった高校もまあまああります照れ









そんな中、あえての丸坊主🧑‍🦲

なんか良いですよね〜








勝手に高校球児の印象を

決めてしまっていてしっくりくるウインク








でも、この勝手な思い込みが

なかなか変化できない

理由でもあるんですよね💦







トヨタのクラウンが

SUVになった時も


『え〜っ

クラウンじゃないチュー


っと自分の中の価値観で・・・




















☝️

やっぱりこっちやろ!!

って思ってましたが

今ではかっこ良く思えて爆笑爆笑








長い時間かけて刷り込んだ価値観

新しいものに適応していくって

多少の時間はかかりますよね⏰









マスクだってこの3年間で

手放せない方も・・・









でも、趣味ならゆっくりでも

全然良いんですがお仕事となると・・・









やはり、流行り業の美容業界は

旬を逃がさないことって

とても大切です照れ








旬を過ぎれば価格は半分や

三分の一に落ちることもガーン








どんな時でも

さっと動ける機動力と

お店用の貯蓄






良いとわかっていても

資金面で動けない事も・・・









好循環か悪循環しかない流れ

どこかで好循環に変えて行かないと照れ








慶應高校の監督さんの言葉が

ユニークで爆笑



    

    森林貴彦監督も

   「走攻守にポテンシャルを

    秘めている下級生 頭だけでなく

    輝いてほしい」と期待













明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!