学びやチャレンジ

新しい薬剤のテストや

新しい美容器具に

興味を持つだけでも・・・






新しい事がめんどくさくなったら

危険信号がともってますよチュー







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







7月3日、本日から

新紙幣がスタートしましたね照れ



















まだ、

見れておりませんが爆笑









日曜日の映画鑑賞

その後のお食事会に









新一万円札の

渋沢栄一郎さんの妹さんの子孫

渋沢久栄さんがいらしてまして

お見上げまで頂来ましたおねがい











昨年の講演会



頂いたお札せんべい🍘









お話の中で

今までのお札になる方は

政界の方が多かったそうですびっくり










ですがこの度、初めて財界人が

登用されたそうですびっくり

経済の世界から初めて^ ^









これも

日本が変わり始めているサインですよ!!

そんなお話もございましたびっくり









そして、今1番旬な男

石丸伸二さんも東京都知事選で

1番の急務は経済であり教育

繰り返しています照れ




















国家もビジネスも

経済(経営)

成長には教育(勉強)

は欠かせない照れ



お〜お〜っ

大きく出たな💦 って言われそうチュー









でも、

勉強やチャレンジをやめた瞬間から

後退の始まりですから・・・








勉強する‼️

納得していただいて価格を上げる‼️⤴️⤴️

売り上げが上がる‼️⤴️⤴️

仲間の待遇が上がる‼️⤴️⤴️

皆んなが豊かになる‼️



これが経済の成長ですよねキラキラキラキラ









日々の忙しさに追われて

今日を頑張るだけになってないですか?








少しでも、

未来の為に時間を使う照れ








学びやチャレンジ

新しい薬剤のテストや

新しい美容器具に

興味を持つだけでも・・・









新しい事がめんどくさくなったら

危険信号がともってますよチュー









渋沢栄一さんって

約600の会社や教育機関に

携わって来たそうです照れ








真似は出来なくても

色々な事に興味を持って行きましょう💪








明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!