皆さん、何歳まで現役で

行かれるんですかね⁉️

とも話されていて・・・







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







昨日、サロン様とのお話照れ







『桶尾さん、将来の為に

何か副業とか考えていますか?』








そんな

ご質問を頂きましたびっくり







考えてないわけではないが

何も初めてないですチュー









オーナーさんの副業って


別のお仕事ではなく

投資など未来への

新しい取り組みびっくり









勿論、考えているんですが

ハッ😱 っとさせられましたチュー









今回、お話ししていたオーナー様

未来に危機感を感じて

美容以外の勉強を続けています









皆さん、何歳まで現役で

行かれるんですかね⁉️

とも話されていて・・・








勿論、生涯現役です!!

って素晴らしいことですが








自分も年をとるし

お客様だって年をとられます

好みも悩みも変わります







はたまた、周りの環境も

変わって行きます


身親の介護など・・・









そして,自分が若い頃

勢いがあったように








若者が凄い勢いで

追いかけて来ていますガーン








今のままでいいの⁉️


自分の未来・お客様の未来を

イメージできているのか⁉️


















漠然とは考えていますチュー








でも、今に一生懸命なり過ぎて

未来に具体性が・・・チュー







未来が近づいてからでは

遅いんですよね😅








人生もビジネスも

先手必勝ですから

















色々と

気付かされたお話でした🙏










明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!