世の流れに逆らわないのは

とても大切






でも、その中でも

自分の強みを上手に活かせる事が

できると最高ですよね照れ







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 








今日はこんなニュースから照れ上差し








札幌ドーム、日ハムの本拠地移動後

想定の2倍の赤字だそうですガーン









https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505117

☝️詳しくはコチラから^ ^









昨年2023年、日ハムは

札幌ドームから

エスコンフィールドへの移転








何故、本拠地を移転したのか⁉️








札幌ドームは札幌市の持ち物で

ドーム運営は札幌市がしていたそうで







日本ハムは賃料の交渉や

選手の身体の事を考えて

グランドの改修やグッズの売り上げの

利益の分配率の見直しなど








ここに残る上での交渉を

色々と提案していたそうですが






 


札幌市が首を縦に振らなかったそうで

本拠地移転を決めたそうですびっくり








結局、札幌市の自分の利益しか考えない

今の利益しか考えない施策が

この度の大きな赤字を産んでいるそうですガーン








正に

今だけ金だけ自分だけガーンガーン








今がそこそこ上手くいってると

中々、変えれないですよねチュー








でも、その上手く行ってることって


積み上げたもので

持続するもの⁉️






札幌市なんて日ハム頼りで

自分の力ではないからこんな現状に💦








サロン経営だって・・・









たまたま、今の流行りで

売り上げが立っているのか⁉️








流行りに乗りながらも

ここにしかないものまで積み上げたか⁉️








流行りに乗っかってるようで

本質にシフトできているか⁉️


が大切です照れ








ブリーチの時代だからこそ

ケアの大切さをちゃんと提案していく







ブリーチから〇〇の

〇〇がとても大切です照れ







僕はやつぱり

〇〇はダメージレス改善








ブリーチの流行りが落ち着いても

次の流行りオシャレでも髪は必ず傷みます

みんな年を重ねます








どんな状況でも残るのは

ダメージレス・改善

なんです照れ








年齢を重ねても

エイジング対策など

必ず改善は付きものです照れ








流行り物から自分の土俵に

持って来れてますか⁉️









途中から自分の方に路線変更照れ









世の流れに逆らわないのは

とても大切








でも、その中でも

自分の強みを上手に活かせる事が

できると最高ですよね照れ








他力のみで生きると

大変なことに・・・
















明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!