凄く潜在ニーズキラキラキラキラ

(有りそうでなかった)

(こんなのあったら良いのに)

をついた試みですよね!!








下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







今日はこんなニュースから照れ上差し









『日本ツアー初‼️

ピンマイク装着でプレー

石川遼選手・・・』


https://www.alba.co.jp/articles/category/tour/jgto/post/yg2pd3jbi9p/

☝️詳しくはコチラから^ ^









ゴルフの日本ツアーで石川遼選手が

日本初のピンマイクを装着して

プレイしたそうですびっくり








凄く面白い試みですよね!!







確かにテレビで見ていても

キャディーの方と

色々と話しているシーンを見て








『どんな会話や打ち合わせを

しているんだろう⁉️』

って思ってましたびっくり








ゴルフってマネージメントが

とても大切なスポーツで








打てるだけでは🏌️‍♀️

スコアにつながらないチュー








だからこそ、そこの

マネージメントの会話が

素人は知りたい照れ








凄く潜在ニーズキラキラキラキラ

(有りそうでなかった)

(こんなのあったら良いのに)

をついた試みですよね!!








今までだって構想はあったでしょうが

一打一打に大きなお金のかかっている

プロの世界🌎








中々、現実に踏み切るのは

難しいかったと思うんですチュー








でも、やったからこその

新しい発見と踏み切ったからの

新しいマーケットの発見照れ








やってみよう!!

っと、思った時点で

ある程度の勝算はあったはずですが








最後は

行動力・実行力












お客様の知りたいを

どんどん形にしていくって









お客様のファン化には

欠かせないアクション








手品のタネと仕掛けって

知りたいですよね⁉️








美容は凄いだけではなく

タネと仕掛けをお伝えしてこそ

信用ですからラブラブラブラブ








明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!