SNSは

事前接客であり仕事ですグラサン







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







昨日、テレビを見ていたら

『マツコの知らない世界🌎』

で、グルメ工場見学の世界

やっていましたびっくり















 


    

近年は、工場見学がブームだそうで 

楽天トラベルにもコーナーがあるんですびっくり









👇ご興味のある方はコチラから^ ^

https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/howto/factory








みんな、自分の大好きな食べ物が

どんな風に出来ているのか興味津々照れ








そして、

全てが見えるって

安心安全から

信頼に繋がります照れ















サロン様と

SNSの投稿について話になると

いつもお伝えするのが







作業工程を

ちゃんと書きましょう!!






SNSって事前接客キラキラキラキラ

こうゆう工程を踏んで

綺麗になって行くんですよ!!








って

工場見学の下見

みたいなものですし








みんな綺麗になる方法を

知りたいんですルンルンルンルン







多分、工程で知らない言葉があれば

検索もかけますよね







尚更の事

手抜きがないのが伝わりますキラキラキラキラ








現場での説明は当たり前ですが

事前に説明する!!







だから、安心して

お客様が通えるんです照れ








Before・After

の写真なんて・・・








ましてやafterのみの

写真なんてガーン








SNSは

事前接客であり仕事ですグラサン









明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!