何事もバランスです照れ







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






今日は久しぶりに

たっぷり寝ました😴







朝、娘を駅に送り

そこから二度寝
















多分、合計で12時間は

寝てましたびっくり








日頃、きついとか疲れたって

あまり感じないタイプんですが

やっぱり身体は正直なんですよね








でも、早起きで

朝の気持ちいい時間を知ってしまうと

スッキリ感と共に罪悪感がチュー








身体にいいことなのに

心には悪いと思う裏腹な爆笑








良いつもりでやってることが

案外、反対で悪いガーン








美容なんて

アルアルですよねガーン








綺麗になるためなのに壊している

綺麗になる為なのに傷めている 







常に

デメリットを判断基準にしないと

良いところばかり見ると

どうしても反対の現象がチュー
















基本、売り手は

いい事しか言わないですから💦








僕も提案時は

いつも気をつけております照れ








メリットとデメリットのバランスルンルン



















オシャレを思いっきり楽しむなら

同じくらいケアを頑張らないと・・・








お化粧したまま

寝落ちするのと一緒ですチュー







何事もバランスです照れ







明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!