目先ばかりでなく

未来の為に・・・







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







プロ野球も4月に始まり

この時期になると交流戦がスタート照れ







新庄監督、早速やってくれましたびっくり













阪神との交流戦で

古巣の阪神のユニホームを着て登場








どこまでも

お客様を喜ばせるために

身体をはる姿


本当に凄いですよねニコニコ








そして、肝心の

日ハムの成績は現在二位照れ








就任当初から育てて来た

若手が実りはじめ好調を維持して

監督としての手腕が評価されています‼️








そして、順位だけでなく

監督としての評価が

あの野村野球ににているそうですびっくり









https://news.yahoo.co.jp/articles/03a00cc33c111838fa83c66bec7d389fa5cc0d26?page=2

☝️クリックで^ ^








ちゃんと短期と中間で目標を立て

その間は周りからなんと言われても

貫き通し最後はちゃんと結果を出す照れ








中々できる事ではないし

それをちゃんと待つフロントも凄い‼️








結構ここって難しいところで

目先の数字ばかりが気になりますよね💦








でも、結局ここを捨てきれないと

永遠に変われずにジリ貧で

最後は消えていくガーン








高い砂の山を作る時

最初や中間でパンパンって叩いて

土台を固めますよね⁉️















叩いた一瞬はやっぱり

低くなりますチュー







でも、それは高い山を作るには不可欠で

それを嫌がって砂を盛り続けて

どんな山になりますかびっくり







未来を見据えて

我慢する時期が絶対にいるんです








それが出来ないと

目先の数字ばかりを追っかけて

お店の強みが作れない・・・








二、三年儲けて辞めますか?


それともお客様と一緒に

未来を築いて行きますか?キラキラキラキラ

















日本ハムだって

新庄監督で数年盛り上がれば良い!!


そんな思いで採用してないはず








常勝軍団を作る為に

新庄監督に改革を頼んだんだと

思うんです照れ








奇人変人扱いされながらも

昨年・一昨年と築いた土台が

今年の結果なんですよね!!








流行り物ばかりで

数字を作りって無いですか⁉️


お店で何かを築けてますか⁉️







目先ばかりでなく

未来の為に・・・









明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!