いつも笑顔を絶やさずに


スマイルは0円ですからニコニコ







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






全米女子オープン

日本選手が①②フィニッシュ❣️


本当にすごいことてすラブ








今回、優勝の笹生選手

全米、2度目の優勝🥇


本当に素晴らしい事てす‼️








そんな今大会の話題は

笹生選手の優勝も勿論ですが

渋野日向子選手の復活おねがい








全米女子が始まってから

ずっとニュースになっていました照れ









https://www.nikkansports.com/m/sports/golf/news/202406030000092_m.html?mode=all#goog_rewarded

☝️クリックでご覧ください^ ^









シブコスマイル😀











成績は大前提

上手い・強いから惹かれる!!


勿論、あります照れ







でも,また会いたい照れ

なんか気になる照れ


そんな感情を抱かさせるって

最強ですよねラブ









毎度ですが

上手いの前に

好かれる人になるキラキラキラキラ








渋野選手って

まさにそれを体現している人ですラブ








スイング改造中の

成績の出ない時でも


悪い話でも話題になるチュー

みんな気になるんですグリーンハーツ






ゼロ(無)が1番

寂しいことですからショボーン







要は

常に人の気に止まっている‼️








笑顔のパワーですよね照れ




全英優勝時^ ^









周りに気を使わせてないですか?

家族やお店の仲間

ましてや家族に・・・







一時が万事

そうゆう空気を出す方って

気付かぬうちに出てしまうんですガーン








いつも笑顔を絶やさずに


スマイルは0円ですからニコニコ








明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!