もし、北斗の拳のケンシロウが

『お前はもう死んでいるかも⁉️』

って言ったらどうです爆笑







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






プロなら言い切れ!!







そんな風にブログ塾で

習って来ました照れ








『だと思います』

『〇〇が言ってました』







そんな言い方で

信じてもらえる訳がないチュー








常々、ブログを書きながら

強すぎず・・・ だけど言い切る‼️

を心がけている中で








近所の中華屋さんの窓に

こんな言い切った強い言葉が爆笑



















どうですか⁉️

この力強い宣言は爆笑



これくらい言い切らないと

スタッフさんは来ませんてへぺろ








でも結構、言い切るって

確固たる自信がないと

意外と難しい😓








相手を傷つけまいと

抽象的な言葉を選びがちですが





お客様は背中を押して

欲しいんですよね照れ







言い切るって

強い言葉を使う事ではなく







信じて下さい!!

絶対大丈夫です!!


と言う意思の現れですから照れ








『〇〇さん、

これいいと思いますよ‼️』



『〇〇さんに

これがオススメです❣️』



どちらが一度試してみよう!!

って思いますか⁉️













こんな記事を見つけたので

良かったら照れ




『と思います』禁止令


https://dentsu-ho.com/articles/5278









プロなら言い切れ!!





もし、北斗の拳のケンシロウが

『お前はもう死んでいるかも⁉️』

って言ったらどうです爆笑



































明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!