お客様にお伝えしたい事は

何度も何度も発信したり案内する事が

とても大切です!!







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







今日はこんなニュースから爆笑








若い頃にモテていた不良

大人になるとモテなくなるガーン


https://bunshun.jp/articles/-/70788

☝️クリックでご覧ください^ ^








まあまあな表現ですが

ビジネスに通じるお話なので

良かったらクリックを照れ








要約すると

人って普通・普段と少し違うものに

目がいく修正があるそうびっくり







そして

それを見続けていると

それが正解とおもえて来るそうです‼️



「単純接触効果」といって

目にする回数が多いほど

好意をいだきやすいという

心理効果があります








正にSNSが

この「単純接触効果」

ですよね照れ








一度、見たものが

何度も勝手に出てきて

よく目にするからヒットしていると

勘違いしてしまうチュー







反対にいえは

ここからしたと商品が生まれる事だって・・・















僕の毎日ブログだって

少なからずこの効果の恩恵を

受けております爆笑








お客様にお伝えしたい事は

何度も何度も発信したり案内する事が

とても大切です!!







人の心を動かすのは

沢山見て頂く事とイコールなんですよね照れ








明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!