自分は便利に

だけど仕事になるとネットの際でびっくり







そんな風になったらダメですよチュー







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







朝、早起き生活を初めて

夜の時間の優雅な事おねがい








食事と風呂を終わらせ

そこからせっせっと毎日ブログ







今までなら

今日が終わろうとする

ギリギリでどうにか・・・💦

というか明朝・翌朝にチュー








でも、早起きを始め

ブログは朝更新☀️








夜は何に追われるでもなく

のんびりとラブラブラブラブ


49歳になって気付く💦








昨夜は一杯飲みながら

dマガジンで雑誌を読んでました照れ









おっさんも一応、美容関係なので

情報収集しておかないと・・・








美容の専門誌だって読めちゃうびっくり










書籍のアプリって

メッチャ便利ですよね^ ^


おっさんが美stなんか

本屋で購入していたらチュー








サロン様でも

本の購入はやめてタブレットで

書籍アプリや動画を楽しんでいるお客様を

お見かけしますびっくり








読み終わったかな⁉️

そんなタイミングで雑誌交換‼️


そんな話は無くなるし







お一人サロンなら

映画鑑賞だっていけちゃいます照れ







サービスの形も

時代と共に変わっていかないと・・・







スマホと共にお客様の

情報収集の形が変わり

予約の仕方やお金の払い方だって・・・






勿論、サロン様のライバルが

ネットショプにも・・・







ネットはダメって言っときながら

自分はAmazonなんてことも💦







変化に対応していかないと照れ







そして、沢山の情報を持って

ご来店されるお客様の為にも







プロが正しい知識を持ってないと

飲み込まれて行きますガーン







ある意味、ネットのお陰で

一から説明しなくていいメリットも照れ







ネットに勝つではなく

ネットの情報を整理する力が

美容師さんに必要なんです照れ







自分は便利に

だけど仕事になるとネットの際でびっくり








そんな風になったらダメですよチュー








明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!