上手いけど・・・

になっては勿体無い







下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







今日は昨日の飲み会もあり

ゆっくりの朝でした☀️








みんなが居るのに

先に爆睡して気がつけば朝の11時チュー







年齢と共にみんな寝れないと言いますが

まだまだ寝れます爆笑

こんな事で若さを自慢・・・








そして、今日は母の日

どの様にお過ごしになりました⁉️

















子供達に変わり

カミさんにいつもの感謝をこめて

2人で外食に照れ








今日、伺ったお店

料理はとても美味しかったんですが

残念なところが・・・







っと言うのは

手を拭くテーブルナプキンが無くなって

お願いをしたのですがなかなか来ない💦








結局、最後まで来なくて

トイレに手を洗いにショボーン








料理の味という主を

テーブルナプキンの主とは関係なところが

主の評価を避けてしまう・・・💦







とても勿体無いし

どんなビジネスもアルアルで

自分も気をつけたいと開けたいところです!!







お客様って商品や技術だけを

みているわけではなく

全体の総合点で評価をしています!!







接遇は勿論、タオルやクロス

店内の清掃やトイレの掃除








上手いけど・・・

になっては勿体無い








長いお付き合いになればなるほど

主(商品力・技術)以外の所が大切にびっくり








気付きを頂いた夜ご飯でしたお願い








明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!