心を柔軟にしておかないと

良いことに多く出会えないチュー






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






本日は子供の

パパ友ママ友が集まっての飲み会🍻







みんなで一品ずつ持ち寄って照れ











同じスポーツで知り合って

子供が大きくなっても

こうして集まれる仲間がいるって

本当にありがたい事ですウインク









大人ななると仕事に偏った話に

なりがちですが








職種が違えば

仕事に対する考え方も違い

勉強になる事が沢山キラキラキラキラ








どおしても仕事の考え方って

一方通行になりがちで








その価値観を自分ではなかなか

変えれないんですチュー








起きている出来事は

ただの出来事で







結局、自分の価値観が

その出来事を良いか悪いか決めている照れ








だからこそ

心を柔軟にしておかないと

良いことに多く出会えないチュー







こだわり頑固

違いますから








そんな事を感じた

飲み会でした🍻








真っ先に

ソファーで爆睡してましたが💦
















明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!