かっこいい業界である前に

ちゃんとご飯が食べれる業界で

あり続けないと・・・






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







今日はこんなニュースから照れ上差し








https://news.yahoo.co.jp/articles/3bbb06b8213ebc5e297a1a19fb533f2aea73f742

☝️詳しくはクリックで・・・








ユーチューバーのシバターの話が

Yahooニュースに・・・








自宅をリフォーム後に

貯金残高を公開びっくり







貯金残高

1億9400万5382円びっくり







それでも、2億円を切ると

心配だと・・・💦💦








額は一般人には到底理解出来ませんが

あれだけ身体をはってるシバターを見ると

この心境が現れている様な気がします照れ








なにが言いたいか⁉️








心配する前に

どれくらい頑張ってますか⁉️


なりふり構わず

自分をさらけ出していますか⁉️



って事ですグラサン









このテーマついては

僕も自分に何時も言い聞かせている事で



『将来に不安がないですか⁉️』








そんなお話になる事もありますが

無いんです照れ








これ、強がりではなく

まだまだできる事があって

それをやり尽くしても

結果が出ないと怖いと思うんですガーン








でも、

全然できてないですから・・・💦







できない⁉️


やってない⁉️


やらないといけないことに

気付いてない⁉️








ここは可なり違いますが・・・








シバターってヒール役で

嫌いな方も多いと思いますが









ここまで嫌らしくガムシャラなのは

将来を考えているからだと

今回の記事で照れ









美容業界ってカッコばかり気になって

ガムシャラが欠けているようなチュー







かっこいい業界である前に

ちゃんとご飯が食べれる業界で

あり続けないと・・・









明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!