GRIT やり抜く力






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






きようはDoAQSHのと

一緒にお仕事照れ







https://www.aqush-group.com







もう、

メーカーさんが立ち上がって20年びっくり







と言うことは

お付き合いも20年照れ







色々と話せる仲で

本当に感謝です😊🙏







今日は

『やり切る力』のお話を

あ〜でもない

こ〜でもないと・・・爆笑







忙しいサロン様と

そうでないサロン様の違いって⁉️







そんな流れから

『やり切る力』の話になったんですが







①何もやらない店

②何かは取り組むけど続かない店

③常に新しいことに取り組み

 目標までやり切る店








何もやらない・変わらない

に関しては論外ですが







②の新しいことには取り組むが

すぐに諦める・すぐに新しいことに変わる

上部だけで深掘りしない







ここが圧倒的に多いし

繁盛店との差







だという話に・・・








公式LINEをを始めたが

始めただけで登録者数が少ないガーン

自分の事💦



育毛を始めたが

結果が出ないからすぐに辞めるガーン



髪質改善に取り組んだが

手間がかかるから簡単な酸熱にガーン



ブログやSNSに力を入れようと思っても

3日で終わりガーン


etc








自分のものになるまで

お客様が喜んでくれるまで

お店の習慣になるまで

他店と差別化できるまで








結局、やり切る力の差が

分けているんですよね照れ







新しいものにコロコロ変えるのって

1番楽な事で







同じことを深掘りすることって

大変な事です







でも、だからこそ

ココにしか無いものに







GRIT やり抜く力





結局、やり切る力の差が 分けているんですよね{emoji:007_char3.png.照れ}



https://note.com/kind_cosmos159/n/nf95e62582a4d

☝️コチラもご覧ください^ ^










僕もちゃんと公式LINEを

更新しなければ・・・💦





明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!