貴方は何が得意な美容師さん⁉️

何が売りのサロンですか⁉️








そこが無いと永遠に

美容師一年生と勝負ですガーン






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







最近、テンション下がっていたゴルフ

気持ちが復活⤴️⤴️おねがい








本日も仕事終わりに練習に!!







いつもお世話になっている

印刷会社の社長さんにバッタリ

伝票や領収書などお願いしております







サロン様の印刷物も

受けておりますのでご紹介

⬇️

https://art-printing.net








YouTubeも

陰謀論からゴルフに🤪








先日、見ていたyoutubeに

プロの練習動画で🎥


『うまくいかない時

どの練習に戻りますか?

どの様にリスタートしますか?』


そんな質問をしていましたびっくり








迷った時帰る場所が有るって

とても大切ですよね!!
















ああやったらうまく行く

こうやったらうまく行く







ゴルフしている方で

YouTubeのお陰で迷子になっている方

多いですよね・・・💦








美容も似た様な現象がびっくり







SNSに惑わされて

お店にコンセプト(軸)が無いチュー








迷ったら

立ち戻る場所がありますか⁉️








僕に取っては

『リトルサイエンティスト』






https://littlescientist.jp

リトルHP







肌で言えば最近出会った

『ドクターソワ』





https://www.shop.drsoie.com

メーカーHP










どちらも

肌とは⁉️

髪とは⁉️

がベースでスタートしているので

上手くいかない時に一つ前二つ前と

辿っていけば答えのあるメーカーさん‼️









最近の新商品って

新原料推しが多いですよねチュー








こんな成分使ってます

あんな成分使ってます








新しい原料が

肌や髪の機能を戻すまであれば

問題はないんですが・・・


一瞬の効果(見せかけ)が多いチュー








それはそれで

美容の一つの正解と思ってますが









あくまで流行りを否定している訳ではなく

立ち返る場所をちゃんと持ってた方が

良いですよ!!


って言いたいんですチュー









肌も髪も健康時の成分構成は

今もこれからも変わらない照れ








変わらない物を軸にしてないと

迷った時に答えが出せません








7割軸(コンセプト)を持ち

3割流行りを楽しむ








世の中に美容師さんは沢山いますチュー








貴方は何が得意な美容師さん⁉️

何が売りのサロンですか⁉️








そこが無いと永遠に

美容師一年生と勝負ですガーン








一年生は

初々しいしピチピチしてますよ








明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!