今からなら間に合いますよ!!

『マゼランストレート』






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






昨夜から 春の嵐

台風並みの風でしたね🌪️








朝、愛犬の散歩時に

荒れた海の沖にドラム缶が

いくつも流れてたんですびっくり








日頃、見ない流れ物に

えっ🤯、あれなに・・・








そんな、思いをしていたら

六連島付近でタンカーが

事故に遭っていたそうですびっくり

















事故というのもタンカーが転覆して

乗っていた方達がが

荒波に放り出さたそうですびっくり







そして、仕事帰りの18時半ごろも

ヘリコプターが家の側を

飛んでいました🚁








日中も雹❄️が降ったり

寒かったたりと大荒れでしたびっくり








『暑さ寒さも彼岸まで』

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/暑さ寒さも彼岸まで#:~:text=暑さ寒さも彼岸まで(あつささむさも,は推測可能である%E3%80%82







なんて言いますが

そろそろ暖かくなってもらわないと・・・







昔から伝わる言葉ですが

今も変わらず当てはまる照れ








でも、準備が出来るから

有難いことてすが・・・







そういえば先日

夏のご提案が来てました爆笑

少し早い様な・・・















でもね、夏は必ずやってきます

そしてその前には梅雨も☂️








今年も同じストレートのご提案ですか⁉️








今からなら間に合いますよ!!

『マゼランストレート』








しごとは段取り🈹












明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!