本質・本物で行きましょうよ照れ







それが未来を作ると言うことです・・・






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






本日もクリニック化粧品の

ドクターソワさんと一緒にお仕事照れ












ダウンダウン昨日のブログも^ ^

https://ameblo.jp/okeotaro/entry-12840630528.html









一緒にお仕事をしていて

メーカーさんの話されている言葉に

色々と共通点がびっくり









髪の改善・再生メーカー

『リトル・サイエンティスト』



https://littlescientist.jp

☝️リトルHP









『ドクターソワ』

リトルサイエンティスト』







最近、有る有るの

新しい原料売りは全くなく







常に

結果にコミット(約束)キラキラキラキラ








新しい原料押しのメーカーさんって

差別化ばかり頑張って








本当の結果に

ちゃんと目を向けているんですかねチュー



って思ってしまいます💦








本物となんちゃっての違いは


・積み重ねた時の違い

・時代が変わっていく中でも

 変わらない結果

・もし、違った時に

 順を追ってさかのぼれる⁉️





何が合わなかった⁉️

あそこの順番をまちかえた⁉️

そもそも、診断を間違えた⁉️






本物ってピンポイントで

答えが出るんです!!







成分と工程だけで

答えを求めてないですか⁉️








それぞれの状態によって

工程が変わるのは当たり前









常に同じ薬剤、同じ工程で

販売・提案してないですか⁉️








誰が使っても同じなら

プロも素人も同じですチュー








誰でも売れるもの

誰でも良いもの

説明もいらないし

相手から求めてくるものを選んで

ネットを非難するのは・・・💦








プロと決めるのはお客様

買える場所⁉️髪をしてくれる場所⁉️








それとも

困ったら行く場所⁉️








昨日、今日と

ドクターソワさんと回って思ったのは







サロン様も悩んでいる

っと言うことは もっと

その先のお客様は悩んでいるガーン








本質・本物で行きましょうよ照れ







それが未来を作ると言うことです・・・











明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!