月で見ると

閑散期と言う名の立派な言い訳が

出来てしまいますチュー






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 







今日はこんなニュースから照れ








https://news.yahoo.co.jp/articles/1b84603d9a5418d1d776cf3caceca6115034dcc4

アップアップコチラからご覧ください^ ^








日本球界の

佐々木朗希投手が12球団ラストの

契約を終えたそうです!!








22歳の若者がラストって・・・びっくり







契約の話って

要はお金の話じゃないですかチュー








なかなか、言いづらい💦

でも、ちゃんと話さないと・・・








プロのスポーツ選手って

美容師さんに似てると思うんです‼️







実力の世界で人気商売








そして、球団と言う会社にはいますが

個人事業主で自分の頑張り次第・・・








数字からは避けて通れないし

そこに疎い人は選手後も大変です💦








美容師さんで言えば独立後ですかね・・・








数字で戦える

数字から逃げないって








お仕事の本質なんですキラキラキラキラ








若干22歳で球団とちゃんと戦えるびっくり








素晴らしいことです照れ








自分の意見を主張する

🟰イコール

必ず結果を出す


ですから・・・






数字(給料)が欲しいのに

数字が嫌い!! では

ツベコベです・・・💦





辻褄が合いませんよねチュー








200人の100万円

100人の100万円

これも数字






最近の若者は⁉️

なんて言いますが








オッサンの方が感情論ばかりですガーン








目指すは

人間味のある数字キラキラキラキラ








若い時から数字を意識するって

とても大切なことです‼️








あっ🤭

もう年だからって

遅いはないですから・・・








まずは

12ヶ月で見るのではなく

365日で見る事をおすすめします‼️








そうなると

今月は⁉️

ではなく

今日‼️になるんです・・・







月で見ると

閑散期と言う名の立派な言い訳が

出来てしまいますチュー








明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!