流行りを楽しむのが美容ですが

デザイン

流行りに流されないのも美容キラキラキラキラ

ケア






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






本日は

フロムアース』さんと

一緒にお仕事!!











https://from-earth.org

アップアップメーカーHP








本日は二軒のサロン様に

お時間を頂いて勉強会・体験会

させて頂きました!!


















フロムアースさんのコンセプトは

安心安全キラキラキラキラ

そして

10年後も愛される商品作りラブラブラブラブ

















移り変わりの激しい美容業界ですが

変わってはいけない所もびっくり








作るカテゴリーはメイクの様に

流行りを楽しめば良いんですが







守る・治すはスキンケアの様に

ちゃんとした基礎のもと

守り続けて初めて今があるもの照れ








綺麗になる為の美容ですが

オシャレを楽しめば楽しむほど

ダメージしてしまう不思議な関係チュー







だからこそ

ちゃんとしたものでケアして欲しい!!







流行りを楽しむのが美容ですが

デザイン

流行りに流されないのも美容キラキラキラキラ

ケア






まずは基礎中の基礎

頭皮の化粧水から・・・





















明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!