七草粥も鏡開きも

お酒で開運祈願でした・・・






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






毒嫁シリーズグラサン






本日、1月11日は鏡開きびっくり








https://allabout.co.jp/gm/gc/220640/

アップアップ日本の文化をご覧ください^ ^







かみさんの実家から

餅とぜんざい炊いたからおいで⁉️








そんな、お誘いをいただいて

甘えてきましたお願い







元々は神に捧げた

鏡餅を割って頂く!!







神様をお送りする行事だそうです照れ

そして神の恩恵に預かる日‼️







そんな我が家の毒嫁は

ダイエット中で米は食べないと

言いながら








ぜんざいの中に餅を入れて・・・爆笑








神を信じているのか

自論を信じているのか😆😆







餅は米ですから〜残念















でも、

こんなアルアルの誤解








忙しいと儲かっているは

似ている様で全くの別物びっくり







ちゃんと本質が見えていますか⁉️








頑張っていること

それは本当のゴールにつながっています⁉️







席ばかり埋める

店販ばかり頑張る








利益とは異なる頑張り・・・








技術・接客でお客様に満足して頂く

その技術の結果を長持ちさせる

その技術・接客に感動した人で溢れる








この根本はどこまで行っても

変わらないんです照れ








何か1つ頑張ってもダメだし

どれか1つかけても長続きしない










3つのバランス

なんですよね照れ







我が家の嫁は

米を食べないだけで気分は激痩せ🤭








もうね

サンドイッチマン理論なんです🤭















頑張ってる事

もっともらしくて

全く違うかも😓








我が嫁よ

餅を詰まらせて・・・







イヤイヤ

本年もお餅で元気に過ごして下さい😃









明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン✌️


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!