上手さ(美味さ)以外が

いかに大切かびっくり⁉️






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






昨夜は自宅で

Christmas Eve🎄🤶






と言うのも毒嫁が

食あたりでダウン⤵️⤵️爆笑








日頃の僕に対する態度で

キリスト様が罰を・・・てへぺろ








見られたら怒られるチュー








皆さんはどんなクリスマスを

お過ごしですか⁉️








楽しいクリスマスの

小ネタを見つけました上差し







サンタさんの白い髭・赤い洋服

それは、本来の姿ではなく

作られた形だそうですびっくり







それを作ったのは

みんな大好き❤コカコーラ










https://www.coca-cola.com/jp/ja/media-center/christmas-santa

上差しコチラから詳しく^ ^







正に

コカコーラカラー🎅














クリスマスと言えばコーラ

そんな風に連想して頂くように

赤色の衣装になったそうです!!







みんな生まれた時から

洗脳されているんです😆😆😆







そんなコカコーラですが

日本上陸した大正時代から

広告を打ち続けているそうですびっくり

テレビのない時代は雑誌など紙もので







お客様に認知させるって

時間もお金もかかるんですよね‼️







でも今はSNSが有り

自分の頑張りと工夫次第で

毎日発信出来る次第です!!








コカコーラの様な

唯一無二の飲み物ですら







これだけお金をかけて毎日

発信しているんです照れ







上手ければ来る⁉️







美味いコーラが

これだけ頑張ってるですよ・・・








上手さ(美味さ)以外が

いかに大切かびっくり⁉️








明日は

毒嫁復活の巻に続きますガーン








明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!