年を重ねて

必要とされるために必要な事は⁉️








そこを伝えたいんです照れ






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 






昨日は『リトルリアルセミナー』

の開催でした照れ













before




after







東京で縮毛矯正専門店を

経営されている渡辺先生をお招きして

リトル商材でないと出来ない





【リケラ・マゼランストレート】








艶メニューではなく

改善メニューです!!







【改善の定義】

髪の主成分であるS-S結合の復活

それによる永続的なオシャレの持続







艶メニューは表面に艶材を熱で

貼り付けるメニューで質感は上がりますが

オシャレ持続可能かといえば・・・







ただ、これはこれで必要なメニューで

扱う側の美容師さんが

ちゃんと分けて理解しているか⁉️







が、問題です💦







治ったと治った様に見えているは

大違いですチュー








PH移行還元や

S-S結合をたっぷりと含んだ

リノベータークリームを






GMTで活性させる特殊な技術を

隠す事なく披露してしていただきました照れ








誰が使ってもそこそこの

結果が出る商材もありますが







リトルは使い手によって

如何様にも化ける薬剤たちです照れ







なぜ、ここまでリトルに拘るのか⁉️







それは治す・傷めない

ちゃんと提供できるから!!







・薬剤に耐えれる髪を作る(前処理)

・髪の状態に合わせた薬剤選定

・キューティクルが

 開いた状態での栄養補給(中間処理)

・使った薬剤をゼロにして終わる(後処理)







当たり前の事を当たり前に

それも、ちゃんと設計された薬剤で行う‼️







正に髪の手術です^ ^














手術に耐えれる体力があるか

体力に合わせた手術の方法

その他を傷つけない技術

ちゃんと道具を残さず縫合する

ガーゼが残ってたなんて話もあるじゃないですか💦







その後、元気に過ごすには

当たり前の話です!!







いつも例え話に出すのが

合コンするなら若いドクターですが

自分が患者なら経験を積んだドクター

の方がいいですよねチュー







渡辺先生、

昨日が誕生日で61歳🎂🎉







年を重ねて

必要とされるために必要な事は⁉️








そこを伝えたいんです照れ









明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!