安心させるのもプロですが

変化をお伝えするのもプロ







壊れる前に教えて欲しいですよね・・・






下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動していますニコニコ

 




昨夜から凄い雨☔️





そして今日も営業中も

一時的に凄い時間帯がびっくり















水の中を走行後、車に異変がびっくり






ガシャガシャと変な音がするし

道路沿いの人がコチラを見ている爆笑







コンビニに入って車

の下を確認すると

何か垂れ下がっているんですけど爆笑






もしかして、壊れたっびっくり笑い






僕の営業車のプリウス君

37万キロも走っていて

良く頑張ってくれているんです拍手拍手拍手






とりあえず、空き箱の段ボールを敷いて

下に潜りぶら下がっているものを外したら・・・







フグではありません爆笑








何やらどこかのカバーが

一箇所だけ繋がって引きずって

爆音を立ててたみたいびっくり






オイル交換は定期的にしてるんですが

目に見えずらい所の劣化があるんですね😅






お客様が気付いてない所

ちゃんとお伝え出来ていますか?






老けたとか薄くなったとか

ネガティブな事って

中々伝えづらいじゃないですか⁉️







でも、プロにしか見えない所

お伝えするのがプロの役目






安心させるのもプロですが

変化をお伝えするのもプロ







壊れる前に教えて欲しいですよね・・・









明日も見てね{emoji:お願い}



ジャンケン


 



ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!