下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトにサロン様の

売り上げを必ず上げる!!

そんな想いで活動していますニコニコ

 

 


遂に達成!!

365日毎日ブログ🎉🎉🎉




OKEOよ〜やった100点

と自分で・・・デレデレ

4年も5年も10年以上も書いてる

先輩がいるので恥ずかしいんですが・・・



一年前に出会ったBOSS

こと板坂裕治郎さんと出会い



ダウンダウン様子が悪いの選びました 笑笑



 

 

 ダウンダウン一年前に書いた第一号

『『365日』』『365日』 はじめまして下関で美容ディーラー(株)OKEOをしてます桶尾です。髪質改善 育毛を中心にサロン様また その先のお客様に喜んでもらえる情報を発信し…リンクameblo.jp


 



365日、NJE理論で

書くと 宣言して



ようやく昨日で

365日を迎えましたお祝い



365日を終えて今思う事は

人が変わり始めるまでには

最低365日必要!!



そして365日続けられる事は

必ずこれからも続けられるし



変われるキラキラ

勿論、売り上げもデスキラキラ



毎日、想いを文字化する事で

想いが現実になっていくキラキラ



ブログを仕事と捉えてる以上

成果を求める事は絶対で

仕事が休みの日でも

ブログは御座いますガーン



かと言ってブログを書けば

どの様に売り上げが上がる!?



どおしても宣伝広告費や

新しい技術・いい商品に

走ってしまいがち・・・



勿論それも大切です!!



ですが・・・



結局、自分と向き合って

自分を成長させていくしか無いって

事なんですよね‼️



どれだけいい商品や

いい技術が有っても

誰から買うかが全てで



僕たち営業は


『お前の言ってる事はよう解る‼️

でも、お前からは書いたく無い‼️』


と言われたら全くダメで💦



『お前が何を言いよるか分からん⁉️

でも、そこまでお前が言うなら

一回やってみようかね‼️』


こちらが最高ですラブラブ



これは仕事してる人なら

皆んな同じだと思うんです真顔



同じ事してるのに

どうしてあの人だけ売れるの!?



って事は結局

売り物は自分なんですデレデレデレデレデレデレ



でも自分は出来てるとか

出来てない事に気付いていない

って言うのが現実で💦



でも365日書くとなると

ネタが無い・想いが無い



いかに自分が大した事無いかに

気付いてしまう💦



それも1・2ヶ月で・・・



でも気付かない事には始まらない

そして残り10ヶ月が自分磨きの時間キラキラ



だから365日いるんですよねチュー



でも頑張った成果が


BOSSのブログよりキラキラダウンダウン

NJE理論ブログで昨年対比で320%でした!昨日、NJE理論ブログ@広島の 365日毎日更新の達成会でした 18人の方がセミナー受講をして 2名の方が初回のセミナーの時に 「できません・・・」宣言をされたので 16名でのスタートでしたが この度365日毎日更新でき …リンクtai-gee.com



そして何よりも

仲間が助けてくれるデレデレデレデレ



大人になってそうゆう事って

有ります⁉️



そうそう無いです・・・



本当に同期の仲間には

感謝しか有りません🙇‍♂️🙇‍♂️



今回

365日を無事

達成する事が出来ましたが

まだまだ通過点



今日も366日目を書いてます・・・






明日も見てねお願い






昨日は仲間のホテルで達成会‼️

よっちゃ、有難うございました🙇‍♂️


ダウンダウンブログ仲間であり錦パレスの支配人キラキラ










ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   ㈱OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!