下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です

予防美容・髪質改善・育毛 etc 

《傷めない・改善・治す》

をコンセプトに活動しています



今日でリトルセミナーの

3回コースが無事終了しました!!



毎回、沢山の方にご参加頂いて

本当に感謝です😍



ラストの今日は

エイジング毛をテーマに



大人世代の悩みに

どの様に対応していくか??






日本の人口分布を考えると

避けては通れない大人女子



女性の80%が30歳以上ラブラブ



ここを無視してどの様に

経営して行くか!?位の

最大のマーケットですチュー



エイジング毛をどの様に

若返らすかも大切ですが



エイジング毛でもオシャレを

楽しめる技術・薬剤やメニューが

有るかどうかがカギ🔑になります!!



そしてラストの目玉は

リトルの代表/野村博士の

登場でしたキラキラ



リトル・サイエンティスト代表/野村博士



リトルの商品作りへの想い

他社製品との違いなど



短い時間でしたが

造り手の想いをお話し頂きましたルンルン



中でも特に印象的だったのは

商品・原料の凄さよりも



野村博士の

美容に対する世界観




髪の毛を見てるのではなく

現代の女性そのものを



忙しいママ世代や大人世代の

生活スタイルや悩みを

しっかりと理解し



造り手として少しでも

喜んで貰える様にキラキラ



少しでも楽にキレイの

お手伝いができる様にキラキラ



そんな話を熱く🔥

話されていました!!



この世界観がとても大切で

ここがある以上



・想いがブレない

・仕事が作業にならない



良い商品だから

勝手に売れる訳ではなく



何の為に・誰の為にを

しっかりとさせる


『世界観』



この世界観の話を聞いてると

リトルから出て来る全てが

楽しみでワクワクしますラブ





明日も見てねお願い





ご興味のあるサロン様

気軽にご連絡下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   OKEO/桶尾 

 080-5612-4966

Facebookのメッセージでも

お待ちしております!!