下関で美容ディーラーをしてます
(株)OKEOの桶尾です
予防美容・髪質改善・育毛 etc 
《傷めない・改善・治す》
をコンセプトに活動しています



やっと土曜日!!
今週はとてもバタバタでした💦



休み明け1発目から
強髪スパのメーカーさんと
アフター・新規導入講習



同行営業しつつ
来週、月曜日スタートの
【リトル・サイエンティストセミナー】
のご案内!!




20年くらい前にリトルを
スタートした時には
マニアックなメーカーって
かなり言われました 笑笑



しかし最近は
外人風カラーやインナーカラー
ブリーチ全盛期!!




大人女子のエイジング毛
20年前とはお客様の髪の状態も
かなり変わって来ました!!



2020年の今年は女性の
80%が30歳以上ゲッソリ



そんな中で髪の事・薬品の事を
理解せずにメーカーさんの
商品に頼った技術では限界に・・・



安売りサロンもドンドン増えて
どうやって差別化するか??



今のスタイルが安売りで無いなら
今来ているお客様ま必ずサロンに
今よりもっとを求めています!!



もうマニアックでは無く
スタンダードに‼️



これって普通のことだと思うんです!!



OKEOが思う毛髪・薬剤理論は
算数の足し算・引き算・掛け算・割り算
と一緒だと・・・




ここがしっかり分かっているから
その先の難しい数学に対応できる!!



だから当たり前であって欲しいニコニコ



もっともっとスタンダードになる様に
OKEOは言い続けますガーン



明日も見てねお願い




ご興味のあるサロン様
気軽にご連絡下さい
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
   ㈱OKEO/桶尾 
 080-5612-4966
Facebookのメッセージでも
お待ちしております!!