下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です
予防美容・髪質改善・育毛 etc 
《傷めない・改善・治す》
をコンセプトに活動しています
 
 
昨日は日曜日
仕事も休みで
家でのんびり
 
 
前日の飲み過ぎもあって
遅めの起床 雨が降る前に
愛犬の散歩に行って来ました犬
 
 
お昼をすませてカレー
家でのんびり
最近の日曜日はコロナのせいで
 

家でゆっくりの過ごし方が多い
本を読んだり You Tubeみたり
You Tube見たり 本を読んだり
 

ブログを初めてから
何時もネタ探し
今日はどんな事書こうかな!?
 
 
そんな時に現れた!!
 

 
【裕治郎チャンネル!!】
僕のブログのお師匠さん!!
 

今日の見たテーマは
《経営理念》
僕 自身 具体的に
 

経営理念はなんですか?
なんの為に独立したの?
って聞かれても
 

即答できない自分がいる
勿論 熱い思いは人一倍
有るつもりですが
 

文章に 言葉にと
言われると
さっと出て来ない ガーン
 

「なんで独立したん?」
って聞かれたら
もっと稼ぎたい!!
 

が本当の答えかも・・・アセアセ
だけど稼ごうと思うと
サロン様を儲けさるしかない!!
 

自分だけ儲かる
商売なんて世の中
無いですもんゲッソリ
 

どうしても卸業の
僕たちはサロン様ばかりを
見てしまいがち・・・
 

だけどその先のお客様に
喜んで頂かないとサロン様も
僕たちもご飯が食べれない
 
 
【美容室あるある】で
自分が気に入った物じゃ無いと
お客様に勧められない?!
 
そんな会話に
よくなりますが
自分が気に入る物と
 
お客様の欲しい物は
必ずしも一緒では無いし
髪質、肌質、体質
 

それぞれ皆んな違うので
自分目線ではなくお客様目線を
忘れずに!!
 
たがら商品のテストを
お願いするときは
なるべくお客様で試して欲しいと
(勿論、お客様了承のうえで)
お願いしています
 

美容業界の基準と
お客様の基準って
結構、ずれててアセアセ
 

やりたい事
やらないといけない事の
バランスは本当難しい叫び
 

好きなことを仕事にすると
どうしてもやりたい事が
勝ってしまう
 

好きな事を仕事に
できてるだけでも幸せなんですが
経営となると話は別
 

だから何時も
お客様目線を忘れずに・・・
 

だから何時も
お客様目線を忘れずに・・・
 
 

経営理念は?
You Tubeもう一回
見て考えますアセアセ
 

でもパッションは
何時もお客様目線で
全力で!!
 
 
 
明日も見てねお願い
 
 
 
ご興味のあるサロン様
お気軽にご連絡下さい
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
   ㈱ OKEO.桶尾 
   080-5612-4966
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携わるサロン様を儲けさせる!!
そして自分も儲けさせてもらう!!