下関で美容ディーラーをしてます

(株)OKEOの桶尾です
予防美容・髪質改善・育毛 etc 
《傷めない・改善・治す》
をコンセプトに活動しています
 
 
 
7月11日は
娘、12歳の誕生日でした口笛
 
飲みすぎて
投稿が遅くなってしまったアセアセ
 
 
コロナコロナコロナの
話しばかり
 
 
美容業界でもそうで
緊急事態宣言で
美容室になかなか行けない
 
 
そんな中
ホームカラー(セルフカラー)
の出荷量がかなり
増えてるみたいです
 
 
 
 
お客から
「サロンカラーと
ホームカラーは
何が違うんですか?!」
 
 
って聞かれると
なんて答えますか?!
 
 
宝石紫 薬のやさしさ(薬品の性能)
宝石紫 2剤の種類(1%.3%.4%.6%など)
宝石紫 前処理(髪の栄養補給)
宝石紫 後処理(薬品の除去)
宝石紫 塗るテクニック (技術)
宝石紫 洗い方(乳化技術)etc
 
 
勿論色々ありますよね!
 
 
色々ある中でOKEOが
いちばん大切だと思う事は
 
 
後処理(薬品のデトックス)
 
 
美容室でキレイになる為に
様々な薬品が使われます
 
 
 
カラー剤
パーマ剤
ストレート剤 etc
 
 
髪のおしゃれは
髪の大手術 !!
 
 
後処理(デトックス)で
薬品を除去して
終わらないのは
 
 
医療事故と一緒なんです
手術後にお腹が痛くて調べると
ガーゼがお腹に残ったまま
 
 
なんて話ありましたよね
まさにそれと一緒なんです
 
 
髪の中に薬品を
残したままで終わらせて
しまうと髪が痛い痛い
言ってます!!
 
 
ホームカラーでは
なかなか後処理が出来ない
 
 
後処理しないでいると
どうなってしまうのか?!
 
 
簡単に言うと
 
ドクロ 髪が傷む
ドクロ ハゲル
ドクロ デザインが長持ちしない
 
短期的に見ると分かりませんが
長く続けていると
結構怖いんです
 
 
 
そこOKEOがサロン様に
オススメするのが
ヘマヘマ・キトキト
 
 
 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
 
リトル、サイエンティストで
勉強しませんか?!

 
 
このヘマヘマ・キトキトで
しっかり髪のデトックス
をすると事で
 
 
何時までも安心・安全に
おしゃれが楽しめるんです
 
 
安いサロン
高いサロンの差も
この辺にあったりしますよ!!
 
 
僕も今からジョギングで
アルコールをデトックス!!
 
 
明日も見てねお願い
 
 
 
 
ご興味のあるサロン様
お気軽にご連絡下さい
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
   ㈱ OKEO・桶尾 
   080-5612-4966