ども、おけんこです。




クッションで寝ることが好きなじーじ。


さて、前回に続きキッチン



前回は



ダンボールありましたよね!


これのダンボール、のってるだけで簡単に取れました笑





ジャジャーン!
かっけええ

ま、前回紹介したとおりな感じですが

ウッドワンの木のキッチン。


ワークトップの高さは85センチ
リンナイの標準的な食洗機


人工大理石ではありません
 シンク、トップどちらもステンレス


IH、白でカッコイイレンジフード


引き出しが多くたくさん収納できそう!!
蛇口は


これ。

ヘッドがのびるタイプ。
こちらは、オプションでした。

こだわりのキッチンコンセント!


コンセントは、どうしても欲しくてつけて貰いました。

カウンターが一般的なキッチンより高めに作られております。
調味料やちょっとしたものを飾ったりできます!






キッチン裏作業カウンター、上部の引違い収納
が、出来ていました。

引き戸には、妻大好きのチェッカーガラスがつけられます!!4枚




滑らかに開くことができ、木の食器棚最高です!



また洗濯機置き場にホスクリークが設置されておりました!



分かりにくですがこんな感じに使えます!




また、洗濯が干せるウッドデッキですが
目隠しが設置されておりました




いい感じな雰囲気!
ほんじゃ